棚からよもぎもち

せいぜい明日も頑張るだけ。

数年ぶりと数か月。

 

久しぶりにブログ熱が上がって、また、ここに。

ここのブログのこの雰囲気好きなんですよね。

PCからじゃないと見れないのが少し残念。

痛いお話も書いて痛いポエムを綴っている頃もありました。数年前。

今でも小説は時々書いたりしていますが圧倒的に語彙不足。

まだまだ語彙力は子供のようです。

 

それでも楽しかった日々は覚えています。

創作の楽しさはもっと広まったっていいと思う。

まだまだ良くない目で見られるけど

自分の頭の中の人が世界が生きているって

素敵ではないでしょうか。私は思います。

 

うごメモでオリジナルのポケダンを描いていた事を思い出しました。

今作っている創作と一緒にここにあげてみようかな?

 

もうすぐ夏ということでこちらをおすすめします。

私は夏が来るたびにこのアルバムを聴きます。


ナブナ - もうじき夏が終わるから

 


【miki】 無人駅 【オリジナル】

たかがボカロ、されどボカロ。

人を泣かせる力だってあるんですよ。

今日は久々と眠さに負けたのでこの辺で。